迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超グッドニュース☆韓国が太地町からイルカの輸入禁止を決定!!!アジア地域でも高まるイルカ保護意識。イルカ達の犠牲を世に最も送り出している日本はまだ波に乗らないんですか? #イルカビジネスに終止符を

反応がまともすぎて改めて羨ましい。 ~イルカの犠牲に心痛める韓国のネットユーザーの声~ 「イルカショーもそろそろやめ時なのでは?」 「残っているイルカは、早く海に帰してあげて」 「イルカショーを見に行くのはやめよう。人間は実に残酷だ」 「人間に…

【闘鶏問題ニュースまとめ】闘鶏を禁止にしている自治体もあるのに、沖縄闘鶏殺害事件を放置する異常な日本。

(過去関連記事) 遺棄した犯人を見つけてしっかり罰を受けていただくよう、沖縄県警に捜査のお願い意見を送ってください!!沖縄の悲惨な動物達の扱い!闘鶏をなくそう!世論を高めるため、助ける人と鶏たちの力になるため、どうか応援してください!「闘鶏で…

和歌山県太地町。イルカ追い込み猟を続けていくために、捕鯨推進の勢いを高める必死の日本。追い込まれてるのはどっち?捕鯨賛成派もドン引きの「ビハインド・ザ・コーヴ」 #イルカビジネスに終止符を

「ビハインド・ザ・コーヴ(Behind the Cove)」の嘘を暴く~いろんな意味で「ザ・コーヴ」を超えた〝トンデモ竜田揚げプロパガンダ映画〟 ⇒https://togetter.com/li/941637 捕鯨賛成派にもドン引きされていた「ビハインド・ザ・コーヴ」 監督の八木氏が、この…

さっち~の今日の気持ち。 #思い出 #ひとりごと

今日職場で、何故かふと思い出した悲しい過去の想い出。 動物問題を知った時、まず職場で仲良かった子達にそれを伝えた。 しかし、彼女たちは無関心だった。 とてもとても悲しかった。。 胸が痛んだけど、だけど、表面的には何となく関係を続けた。 その後、…

未来の事を真剣に考えよう!動物の犠牲を減らし環境破壊抑制にも役立つ【リサイクルダウン】 #グリーンダウンプロジェクト #ファッションに命の犠牲はイラナイ

以下のニュース。当時はすっかり見逃してしまっていたのだけど、 以前NHKで、ダウンのために羽毛をむしりとられている鳥達の問題も取り入れたリサイクルダウン推進の情報が発信されていました。 リアルファーは、着用してしまうことで宣伝にもなり、新たな犠…

シーシェパードの消えた太地町の今。伝統文化に流されるのはもう古い。イルカ達を助けたい!日本人の声を集めよう!思いやりで変えていこう!「3.11 太地イルカ猟廃止を求めて@大阪デモ行進」参加者募集 #イルカビジネスに終止符を

2005年に太地町のイルカ追い込み漁で捕まったイルカの行末。 1月31日。劣悪な環境で動物達を飼育していた「犬吠埼マリンパーク」が閉鎖された。 そこにいたのは仲間を殺され恐ろしく不潔で窮屈なプールに13年も閉じ込められ、1人取り残された傷だらけのイル…

動物虐待に児童労働、そんなチョコレートで何を伝えたいんですか? #バレンタインデー チョコを贈るなら最低でもVEGANでフェアトレードのものを選ぼう。

今日2月14日は、チョコレート業界に洗脳されチョコレートを送るイベントに成り果てているバレンタインデー。 チョコレートを送ることがメインになっているのって日本だけなんですよね。 牛乳や肉と一緒でほんっと日本人は洗脳されやすい民族。 そしてその純…

あのコーナンでなんと!ショーケースに「里親募集」の貼り紙!!しかしその背景とは…。 #生体販売いい加減止めろ #ペットショップに近づかないで

今日Facebookで三重県にあるコーナンでなんと!! ショーケースに里親募集の貼り紙がされているという投稿している方を見つけて思わず、凄い!!!(≧∇≦)っと喜んだ私。 しかしあまり詳細が記されてなかったので、残酷な世の中のせいで疑い深くなっている私は…

#現代ビジネス 卵を作る背景がヤバすぎ!卵を食べる事について考え直す日本人NEVER風まとめ⇒日本人だけが知らない「食用卵」のアブない実態

昨年末、ARC岡田代表が毛皮問題に向き合ってからこれまでの経緯と毛皮の実態の現状を取り上げてくれた現代ビジネス。 中国「毛皮産業」のヤバい実態〜日本もいまだ132万頭を犠牲に… http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53684 2月9日。今度は日本人が中々詳…

遺棄した犯人を見つけてしっかり罰を受けていただくよう、沖縄県警に捜査のお願い意見を送ってください!!沖縄の悲惨な動物達の扱い!闘鶏をなくそう!世論を高めるため、助ける人と鶏たちの力になるため、どうか応援してください!「闘鶏で傷つき捨てられた鶏達に生きる場所を下さい…」

(追記)意見のお願い。 本田さんの所へ、嫌がらせかのように次々と鶏たちが遺棄されてるようです。 「2月7日 活動報告より~本日22羽目が捨てられました」 https://camp-fire.jp/updates/view/46444 警察に相談しても適当な対応で話にならないとのこと。 動…

太地町のイルカ漁の嘘を暴く「ザ・コーヴ」続編が計画中♪イルカを殺す太地町イルカ漁師の声と、不正を暴きイルカを守る富戸の元イルカ漁師の声。 #イルカビジネスに終止符を

太地町のイルカ漁問題を世界中に広めるきっかけとなった映画「ザ・コーヴ」 その続編が現在計画されているとのこと。 「漁師たちを永久に黙らせる」らしい。 マジ~♪かっこ良すぎ~♪^^* ネットでは洗脳された気の毒な差別主義者な人達がまた「伝統文化に口…

2018年3月3日(土) 「神戸コレクション来場者に向けてVEGANファッション推進活動☆参加者募集中」ファッションに命の犠牲はイラナイ!こんな当たり前の事を訴えるのはもうほんと終わりにしたいんです。加齢がきついジジババより。

2010年秋。 毛皮の実態を知って訴え始めてから、いつの間にかもう7年以上の月日が流れてしまってる事に先日気づき、信じられない気持ち…。 しつこく無関心で問題に向き合えない日本人。 数年前の活動レポを観て今も全く同じ事を嘆き続けている変わらない現実…

2018.2.3「中国の温かい皆様に協力して貰おう!イルカ漁反対!鬼退治アクションレポ♪」太地町のイルカ追い込み漁は鬼ー!鬼は~外!!イルカを苦しめるやつらは全員鬼!!!イルカを助けて福はー内!!!!

イルカを苦しめてる鬼を発見!! 和歌山県太地町のイルカ追い込み漁で仲間たちを苦しめ続けてるこの鬼畜め!!! 水族館に監禁してる家族を返せ!!! 殺した家族を返せ!!!! 「鬼は~外!!!!!」 皆さん!イルカを助けてください!! 和歌山県太地町…

アニマルライツVEGANなら押さえておきたい☆Netflixで観ておきたい映画 ①オクジャ ②Born to be Free~自由を求めて~捕鯨問題の現状 ③サーカス象タイクの悲劇 ④アニマルライツ活動身内向け

去年12月。 まだ観てない人がいたら是非見て欲しい映画だが、 ロシアのシロイルカの残酷な取引の実態が明らかにされた捕鯨問題のドキュメンタリー映画 「Born to be Free~自由を求めて~捕鯨問題の現状 」を観たくてNetflixの1ヶ月無料体験に登録したのだが…