迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球が壊れる前に。「レオナルド・ディカプリオやビル・ゲイツが動物性の肉に変わる植物性ミートの企業に何十億も投資する理由」日本もその波がどんどん来てます。あなたは希望の存在ですか?それとも人間やめますか? #今すぐ肉食やめよう

今更やけど、レオ様が気候変動の危機を訴えるドキュメンタリー映画「地球が壊れる前に」をようやく観た。 地球温暖化の要因になっている畜産動物達の事についてはあまり触れられてないけど、 改めてこの地球がどれだけヤバイ状態にあるのかを思い知られた。 …

マスコミは太地町の大罪についても報道しろ「プールに飛び込みイルカショーを妨害した勇敢な活動家たち」 #イルカビジネスに終止符を

もうご存知の方も多いと思いますが、10月22日。 南紀白浜アドベンチャーワールドにて、イルカショーが行われている最中にプールに飛び込んでショーを中断させ、イルカ殺しの太地町に対する抗議活動家達の件が大ニュースになりました。 このような活動スタイ…

アニマルライツVEGAN刺繍ジップパーカー☆ネット注文受付中☆11月15日までの期間限定

さっち~の新作、アニマルライツVEGAN刺繍パーカー♪ ご要望がありましたので、今回期間限定でネット注文を受け付けることにいたしました♪ こちらハンドメイド刺繍なのと、刺繍お願いしてる方がご高齢ということもあり、 ネットでの販売は今回限りになるかと…

GUCCIも毛皮削減宣言!リアルファーを扱うブランドはもう生き残れない!なんと!moussyやSLY、rienda等、人気ブランドを抱える「株式会社バロックジャパンリミテッド」も今シーズンより毛皮廃止に\(^o^)/

超出遅れた記事になりますが、先日超ビッグニュースがマスコミを賑わしていましたね(≧▽≦) あの世界的有名ブランドの「GUCCI」が毛皮製品の取り扱いを止めるという発表☆☆☆ 去年のアルマーニの毛皮廃止宣言の時よりも感激だった。 2つ目の大きな波が来た時によ…

2017.10.15 雨ニモマケズ「第5回 大阪エシカルVEGANフェスにてアニマルライツ活動」出店レポ

告知記事「10月15日は話題のVEGANが堪能できる大阪のエシカルヴィーガンフェスへ行こう! VEGANになる理由を知ろう!アニマルライツ関西ブースのご案内♪」 #LRF #アニマルライツ http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-93.html 2017.10.15 今日は…

10月15日は話題のVEGANが堪能できる大阪のエシカルヴィーガンフェスへ行こう!VEGANになる理由を知ろう!アニマルライツ関西ブースのご案内♪ #LRF #アニマルライツ

10月15日は(日)は大阪で第5回目となるエシカルヴィーガンフェスあります! この所この日本でも、ヴィーガンの情報発信、認知度がどんどん広がってるから、 今回は更なる来場者が訪れてくれるかもですよね~☆(*´▽`*) 珍しく天気予報が良くないので、そこは少…

10月9日まで!3時間待ちの行列ができるVEGAN坦々麺が「ラーメン女子博 IN 大阪」で食べられる(σ*´∀`)σyo☆

今日職場の休憩室のTVで流れていた「毎日放送/ちちんぷいぷい」を何となく観ていたら、 いま大阪長居公園でラーメン女子博とやらが開催されてるという情報が流れてきた。 http://www.ramengirls-fes.com/osaka/ 3つ目に紹介するラーメンが凄いと強調している…

さっち~の感想「おクジラさま」&出演者の本音。太地町を舞台にした映画はもうイラナイ。この映画が未来に向けて本物の対話に繋がることを願う。

映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる」 制作決定!!&出演者オーディション開催 http://stellaworks.jp/news_003.html くじらの博物館を舞台に、イルカ達の犠牲を青春ということにして世の中に間違ったメッセージを伝えようとする洗脳映画が作…