迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

遺棄した犯人を見つけてしっかり罰を受けていただくよう、沖縄県警に捜査のお願い意見を送ってください!!沖縄の悲惨な動物達の扱い!闘鶏をなくそう!世論を高めるため、助ける人と鶏たちの力になるため、どうか応援してください!「闘鶏で傷つき捨てられた鶏達に生きる場所を下さい…」

(追記)意見のお願い。

本田さんの所へ、嫌がらせかのように次々と鶏たちが遺棄されてるようです。

「2月7日 活動報告より~本日22羽目が捨てられました」

https://camp-fire.jp/updates/view/46444

警察に相談しても適当な対応で話にならないとのこと。

動物の遺棄は立派な犯罪なのに!!!!!!怒

なんで助ける人たちばかりが次々と負担を背負わないといけないのか!!!

こんな世の中は本当に間違っています。

遺棄した犯人を見つけてしっかり罰を受けていただくよう、沖縄県警に捜査のお願い意見を送ってください!!

お願い致しますm(__)m

沖縄県警「意見・要望・苦情等のメールの受付」www.police.pref.okinawa.jp/docs/2015022300401/

ここへメール⇒ opinion@police.pref.okinawa.jp

~追記ココまで~

********************************************************************************************

私の支援する基準は、自分がやろうと思っても出来ない事をされている方達です。

沖縄の闘鶏で傷ついた鶏たちを必死で救っておられる本田さん。

まだ達成率3割と厳しい状況の中、次々と鶏達が棄てられていくあまりにも酷い現実に何とか耐え頑張っておられます…。

すでに支援済みやけど、2度目の支援しようかなと考えたプロジェクトは初めて。

毎月借金に頼りながら生活してる私なんかよりよっぽど優雅な生活してる人たくさんいると思うけど、何でこんなに達成率低いのかほんま謎やわ。

鶏だからなのか?

それ以外の活動に追われて経済事情が厳しいからなのか?

そうではないけど自分が心地良くなる事にお金を使うこと優先だからなのか?

ただ知らないだけなのか?

一体何なんや。

数千円から支援できます。

日常生活のそう苦しくない何かを諦めたらできる支援ではないのか?

押しつけと言われても構いません。

そんな事より大事なことがありますので。

助けてください・・・。

⇒「闘鶏で傷つき捨てられた鶏達に生きる場所を下さい」

https://camp-fire.jp/projects/view/56811

こちらは本田さんのFACEBOOK投稿。

クラウドファンディングのやり方がいまいち解らないとか言う方もおられるようで、直接的な支援ができるよう口座も紹介されています。

OKINAWA.jpg

OKINAWATORI.jpg