迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毛皮反対ビッグウエ~ブの嵐(≧∇≦)「ロサンゼルス市が毛皮製品販売禁止を可決!バーバリーも毛皮廃止!ロンドンコレクションもファーフリー!」・・・・・だけど、日本がね(´-ω-`;) 毛皮反対意見しよう。毛皮反対デモ行進に参加しよう。

世界四大コレクション(ミラノ・パリ・ニューヨーク・ロンドン)のうちのひとつ、 ロンドンコレクションがファーフリー!! ロサンゼルスも毛皮禁止の町に!!! 世界中でリアルファー廃止の動きが凄い勢いで加速しています。 ロスには高級ブティックが並ぶ…

1000年に一度の大雨「ハリケーン・フローレンスで犠牲となった動物たち~情報まとめ」傲慢な人間が産み出し続ける多大なる犠牲

昨日も以下の記事でお伝えしましたが、 ⇒どんどん巨大化する天災という名の人災。その原因は動物を食べものにしているあなたにある。肉食が引き起こす負の連鎖。「肉食に感謝している皆さん。どうにかしてください。」 #菜食で地球の未来を救おう #肉食は世…

どんどん巨大化する天災という名の人災。その原因は動物を食べものにしているあなたにある。肉食が引き起こす負の連鎖。「肉食に感謝している皆さん。どうにかしてください。」 #菜食で地球の未来を救おう #肉食は世界を滅ぼす

洪水の犠牲となった豚たち。 これは天災ではありません。 災害により被害が拡大しただけの話。 元々は肉を食べたがる人々が引き起こしている人災です。 肉食が感謝という方は多いですが、この命に対してどう責任を取るのでしょう? 動物の命を奪っただけでな…

VEGANブームの背景にあるホラー。【2018秋冬VEGANフェス情報まとめ】 #アニマルライツ

本日、9月16日、埼玉県で超イケてる植物性フードイベントが行われました。 新しい風どんどん吹いてます。 しかし、いくらVEGANが広まってほしいとは言え、吹いてほしくない風も同時に吹いてます。 何度もしつこく言うけど、VEGANはゴハンの種類の話ではない…

【イルカを助けて!ハガキアクションご協力のお願い】中国と億単位の取引!野蛮な太地町のイルカ追い込み猟!日本のイルカを多数購入している中国の水族館へ「イルカを買わないで!」と訴えよう!毎月1日投函☆ハガキアクションにご協力を #イルカビジネスに終止符を

※5/24 追記 今月中国に行ってまいりまして、ハガキアクションの宛先である2つの水族館を訪問しイルカたちの様子を見てきました。 現地に行って感じたこと、その他簡単ですがイベントページに投稿してますので詳細は以下からご確認ください。 また以下に理由…

"感謝"や"文化"という言葉で命の犠牲の問題を片付けようとする恥ずかしい日本人。いい加減にしてください。「イルカショーに畜産に何もかも。東京五輪に向けて明るみになる深刻な日本の動物問題」 #動物を苦しめないエシカル五輪を目指して

イルカショー関連の投稿でこんなにリツイートされたのは初めてです。 そして、より愚かさをさらけ出したコメントを残していくアンチの多い事、、、笑 さすが日本。 「イルカショーは文化だ」とかいう輩まで出てきました、笑 ほんま何でこの日本て、動物の問…

沖縄にバーチャル水族館が建設中!!! しかし、生体展示もあるようです。 「生きものを犠牲にしないで!!」 命に優しいバーチャル水族館を日本に誕生させるために、DMMかりゆし水族館へ意見ご協力のお願い。

※11/20追記 DMMかりゆし水族館が5000名もの命を犠牲にすることが先日ニュースで発表されていました。 倫理的な意識の欠片もない、金儲け主義の汚らわしい企業であることを自ら宣言されたも同然です。 生きものを消耗品にし続ける水族館の残酷さをより一層伝…

2018.9.1 マスコミが報道しない真実~イルカ追い込み猟が解禁になった太地町で起こっていたこと~「レイシスト VS アニマルライツ」イルカ追い込み猟廃止を求めて 全国各地で活動中 #イルカビジネスに終止符を #JapanDolphinsDay

9月1日は、和歌山県太地町のホロコースト、イルカ達に対する拉致監禁及び大虐殺が解禁される日。 今年も約2000名のイルカ達の命が半年間、危機にさらされる。 共犯者は水産庁と水族館。もっと細かく言えば、和歌山県と水族館の観客、そして肉食者も含まれる…

2018.8.25 神戸コレクションにVEGANが初登場!ファッションに命の犠牲はいらない!VEGANファッション推進活動レポ♪

【ファッションに命の犠牲はイラナイ!過去の神戸コレクション活動レポ一覧】 2018SS 神戸コレクション活動レポ http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-156.html 2017AW 神戸コレクション活動レポ http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-ent…