迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.3.26 日本発!?VEGAN露店が登場!さっち~の植物性ミート屋♪ by 熊野神社前 #アニマルライツ活動 #VEGAN屋台

2019年3月26日(火) 今日はひそかに準備を進めていた、新たなアクション決行日。 活動場所は丸太町の熊野神社前☆ アニマルライツ活動に新しい風吹かせちゃうぜ!!笑 この熊野神社沿いで、なんとVEGAN屋台をやることに☆ ベジフェスとかそういうイベントで、VE…

2019.3.3「ファッションにも食事にも動物の犠牲はいらない!神戸コレクション最後の活動レポ」毛皮問題を伝えても見向きもされなかったあの日から、VEGANを伝えて終われたラストランウェイ。共に伝えてくれた仲間たち。今まで本当にありがとう。

活動告知&参加者呼びかけページ↓ 「2019.3.3 神戸コレクションでVEGANファッション推進活動☆参加者募集!」 毛皮だけじゃない!動物の搾取そのものの問題にどうか気付いて!この半年の動物たちが微笑むニュースまとめ。 http://animalliberation.blog.fc2.c…

2019.3.31「日本政府はクジラの大虐殺を止めよ!なんかおかしい!あまりにおかしい!利権まみれの日本政府の捕鯨に抗議デモ@京都」参加者募集 #捕鯨反対 #アニマルライツ

どうせシーシェパード関係者だろ! この動物愛誤団体め!偽善者め! カンガルー食べてるくせに! 牛や豚だって同じ命!クジラだけ食べるなとかおかしい! 他国の食文化にケチつけるな! 捕鯨反対というと、本質を見抜く力のないこういった低能なコメントが毎…

ロシアで監禁されてる「イルカ監獄」約100名の行方は?続報。太地町やロシアで囚われてるイルカたちを救っていくための金の鍵は中国が握っている。「イルカたちを助けたい海外の皆様への日本人からのお願い」 #イルカビジネスに終止符を

(追記) プーチンがイルカ解放に向けて動いた背景に、レオナルド・ディカプリオの訴えが影響していたそうです。 さすがレオ様ありがとう!! そしてレオ様!! 和歌山県太地町には、中国の水族館に売り飛ばすために監禁されてるイルカたちが200名以上います…