迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中国人「動物ショーを拒否!」の訴え。Weiboで確認できる希望の光景。中国維坊市が初めてイルカを輸入する税関のニュースを受けて。中国に広がるイルカ保護意識。 #イルカビジネスに終止符を

中国最大のSNSである「Weibo」 ネット規制の厳しい中国で、言論の自由がまだ許されている場所です。 その「Weibo」で先日、中国の税関が、中国維坊市に初めてイルカが輸入をしたことを投稿。 そこに、それは良くないニュースだ、動物ショーは拒否!!と、 イ…

2019.7.11~7.14「韓国の犬肉反対デモへ参加☆華麗なるアニマルライツツアー3泊4日 活動レポ」 韓国のペットショップ、韓国のイルカ問題、韓国のVEGANカフェ情報等、情報満載。 #動物はごはんじゃない #VEGANにならない理由が見つからない

2019年7月11日(木) 韓国ARツアー初日 犬肉反対活動に参加するため、韓国へ旅立ちの日。 関西空港へは京都から直通で行けるJR特急「はるか」にて。 か、可愛い(*ノωノ) たまたまキティちゃん号が登場して、テンション上がったオバハン。 キティちゃんを食べない…

バービーだってイルカビジネスに反対しているよ!!子供達に伝えてください。『人間の友人である動物たちは人間からの保護を必要としている。byバービー』ユナイテッドエアラインも!大手旅行会社も!イルカ達を犠牲にする娯楽にさようなら。 #イルカビジネスに終止符を

『人間の友人である動物たちは人間からの保護を必要としている』 バービーだって、イルカビジネスに反対しているよ!!! 一体いつまで、自分たちの楽しみを優先して、死ぬまで水槽に監禁されるイルカ達の犠牲を許すの? 親ならこういった現実がある事を真っ…

今年も終わらない犬たちの地獄。韓国の犬肉反対デモに行ってきます。「屠殺場での光景を今でも忘れる事ができません。」アジア犬肉紀行 #動物はごはんじゃない

何かを伝えるにはまずその現実を知る必要がある。 現実を知りもしないのに、何となくイメージだけで伝えるなんてことは伝える相手にも失礼なこと。 何よりも、自分の辛さなんて比べものにならないほどの苦痛の中で生かされている動物達のことを想えば、 その…

2019年5月9日 中国アニマルライツツアー2日目レポ「天津海昌极地海洋世界で観た絶望の世界」 #イルカビジネスに終止符を #水族館反対

2019年5月8日 中国アニマルライツツアー初日レポはこちら↓ http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-269.html 2019年5月9日(木) 中国アニマルライツツアー2日目レポ 早(ザオ)!おっはー! 中国で迎えるはじめての朝。 大気汚染が酷いと言われる中…

商業捕鯨再開。富戸のイルカ追いこみ猟も再開。イルカのハニーまで中国に送られる…。「クジラやイルカを何としてでも犠牲にしようとする異常な日本。情報まとめ。」 #捕鯨反対 #イルカビジネスに終止符を

2019年7月1日 日本が商業捕鯨を再開。 日本政府が知られては困る捕鯨の真実を伝えているからでしょうか? マスコミは相変わらず日本人の捕鯨反対の声を取り上げようとはしない件。 私も京都で3月に商業捕鯨に反対デモやったんだけど、日本のマスコミ一切取り…