迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもやはり隠される不都合な真実。畜産業界の闇。「不都合な真実2」~地球を守るために私たちにできること~ ⑪肉食やめよう ⑫カウスピラシーを観よう

(過去の関連記事) 2014.2.2 肉食を止める覚悟をしてください。「元アメリカ副大統領アル・ゴアが肉を食べない理由 #GoVegan 」 http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1361.html アルゴアの「不都合な真実2」を観てきた。 公式サイトの「地球を守るために…

イルカショーを行う者は罰せられるメキシコ!一方、イルカショーを止めさせようとする者を罰するお粗末すぎる日本人の民意。私利私欲を肥やす太地町イルカ猟推進勢力の実態。

イルカ達を苦しめ続けている和歌山県太地町のイルカ猟。 現在進行形中。 この腐りきったビジネスのために、あとどれだけの犠牲者が誕生するのだろうか・・・。 Think Taiji’s dolphin hunts are humane? Watch/Share/Act: https://t.co/BkupXmhEip #DolphinP…

国連機関が警鐘。レオ様もポール様も呼びかけている! 菜食で地球温暖化対策を!「2017.11.26 肉食を止めて気候変動を防ごう@京都デモ」参加者募集中

大気中のCO2濃度、記録的な高さに 国連機関が警鐘 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000050-jij_afp-sctch 10/30(月) 23:37配信 【AFP=時事】国連(UN)は30日、大気中の二酸化炭素(CO2)濃度が最高記録を更新したとの報告書を発表し、地球…

(悲報とお詫びを追記。VEGANではありませんでした(>_<)) VEGANなのに吉野屋に行ってしまった理由。これが噂のベジ定食。吉野屋と競馬産業の恐ろしい関係。

2018年2月16日 ※悲報そしてお詫びを追記 昨日ずーしみがFacebookで吉野家に行ってきた投稿。 VEGAN仕様だったはずのベジ定食の具に何と! 鶏と豚の死骸が入っている情報を確認したとのこと!! 私もVEGANでも食べれることを情報発信していた内の1人であるた…