迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年はVEGANの年!!!明日6月1日は渋谷が激アツ!!史上初の闘い!!【動物はごはんじゃないデモ行進】VS【動物はおかずだデモ】あなたはどっち?反発を恐れて動物解放の道は絶対ない by さっち~

「もう無理・・・VEGAN情報が多すぎてついていけない(>_ とか、そんなセリフいつか言ってみたいと憧れてたけど、なんぼでも言える時代になっちゃってて戸惑うわ、笑 特にこの1~2年の勢いは凄い。 しかし注意すべきは、決して、動物達の苦痛に配慮する意識だ…

有名な鯨肉専門店「徳家」が閉店♪女将にはこの機会に捕鯨の真実についてより向き合ってほしい。 #捕鯨反対

今日仕事中、職場の休憩室で、クジラ肉専門店で有名な大阪の「徳家」が閉店するというニュースがテレビで流れており、 思わずガッツポーズしてしまった私、笑 クジラ肉を扱う有名店が廃業するなんて当たり前に嬉しいこと。 そして実は今年の2月に「徳家」そ…

たった1人で30年以上、森林伐採の被害に心痛めた青年が行動を起こした。その結果とは…「多くの生物が命を落としている状況を目の当たりにした彼は、人間の森林伐採がもたらした“虐殺”だと、泣いて悲しんだ。そして16歳の彼は、すぐに行動を起こした。」

今日Twitterで知って感動した以下の投稿。 動物達が森に増えて、また邪悪な人間が動物達を捕まえるのではないかと考えると、100%喜べはしないけど、 この世界から味方が誰ひとりいなくなっても、頑張ろうと思える内容だったので、ココに残しておきたかった件…

2019年5月「世界一かわいそうなシロクマ」ピッツァのその後を知っていますか?中国「天津海昌极地海洋世界」で目の当たりにしたシロクマの絶望。ピッツァは今もずっと苦しみ続けている。 意見を送ってください! #拡散希望

(5/17追記) 一番下に情報追記しましたのでこちらの記事に関心持ってくださった方は下までしっかり目を通していただきますよう、宜しくお願い申し上げます。 2019年5月 太地町で家族を殺され中国の水族館へ売られたイルカたちの様子をチェックするため、先日…

こんな華麗で真剣なゴミ拾い見たことある?「ビーガンエコ戦隊☆クリーンナンジャー」ゴミ拾い啓発アクション始動!!我々はポイ捨てを絶対許さない!! 君も一緒にクリーンナンジャーしよう!! #プラゴミ問題 #ポイ捨ては犯罪 #VEGANは美容や健康志向ではありません

ある時は、毛皮反対ナンジャー!! ある時は、豆すいしんナンジャー!! 傷ついた地球!そして動物達を守るために!! 我々は何にでもなれるんじゃー!! はじめましてのようではじめましてではない!! ビーガンエコ戦隊☆クリーンナンジャー参上!! やるな…