迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館のプールの約42倍の海(いけす)に、一時的に放たれるイルカの気持ちを考えやがれ。 自然の姿を観て貰いたいなら2度とイルカを連れ去って監禁するな。 #須磨海浜水族園に意見を

園内プールの約42倍の広さの海(いけす)を自由に泳ぐ姿を観察できる。だと? イルカを42倍どころではない窮屈な牢屋に超不自然な状態で閉じ込めておいて、良くこんな事が言えるよな、、、 水族館の残酷さにはことごとく反吐が出る、、、、 施設の老朽化で…

超癒しのVEGANカフェ「CAFE MILLET」に行ってきた♪ #京都ベジレス情報 #vegan 本物の「いただきます。」感謝の食事がココにある。

出町柳から叡山電鉄で鞍馬方面へ揺られること、約20分。 「市原駅」に到着♪ 先日、マーフィー兄貴が投稿していたこちらの情報を見て、 前から何となく存在は知ってたけど、完全スルー状態やったお店の存在に改めて気づかされ^^; ミレットさんに行くために…

さっち~のツイッターまとめ専用ブログを立ち上げた件。 #自己満足

他の記事とツイッターまとめがゴッチャになってややこしいので別ブログで分けることにした。 ここでのツイッターまとめは今から全て消します。 昔みたいに記事も頻繁に更新しなくなったし、 新しいブログになってから毎日10~30程度しかアクセス数ない関心持…

「肉食を否定しているのではありません。」って言う人。いやいや、否定しろよ…。一体彼らの苦しみを何だと思っているのですか?日本語おかしくないですか?同じ目に遭ったらどう思うの?中国ユーリン犬肉祭り2017現地からの情報色々。

「肉食を止めろと言っているのではありません。」 とか 「肉食を否定しているのではありません。」 とか、 肉を食べない人の中でも、たまにそんな表現で訴えてる人を見かけるけど一体何なの? 何がしたいの? いやいや否定しようよ、 止めよう!ってハッキリ…

肉食者お断りの条件を設けることの何がそんなに気に食わないのでしょう?日本が動物愛護後進国であり続ける理由。

アッチからもコッチからも、人の活動のやり方に対して細かいこと言いたがる人が多いのは以前からだが、色々重なって精神的消耗が激しい今日この頃。 アンチ側ではなく、動物を助ける活動や訴えをしている人々の中からでもそのような意見が度々出る。 例えば…

「ドルチェ&ガッバーナに抗議。モデルはランウェイで突然、服を脱いだ」~僕は今日から自分の心に従って生きる。たとえそれが終わりを意味しようと。未来は今だ。~

自分が何者かを発信する。それが人生。 正にその通りやと思います。 彼の想いと行動に超賛同します。 因みにドルチェ&ガッバーナは、動物を虐待虐殺して苦しめる傲慢の極みであるファッションアイテム、リアルファー製品も一向に止めないブランドです。 ド…

世界展開させたい☆これぞ真のハンバーガー!!大阪堺東の【VEGAN BURG KITCHEN】に行ってきた♪マクドナルドとかロッテリアとかウェンディーズとかバーガーキングのハンバーガー関係者や消費者の皆様にこそ是非行ってみてほしい♪

2017年6月19日(月) 大阪堺市!4年ぶりの堺東駅に到着!! 私の住む京都からは1時間40分! そこまでして堺東に来る用事は、あそこへ行く以外に断じてない!!!笑 久々で迷うかなと思ったけど、前に行った時の記事をチェックしてたので余裕やった♪ 初めて行く…

京都がアツい!VEGANカレーうどんにVEGANジェラート!VEGANラザニアにVEGANクレープまで!京都のVEGANご飯情報をまとめて紹介♪~祇園~四条大宮~三条会商店街~河原町~烏丸エリア~ #京都ベジレス情報

京都でVEGANやベジタリアンが食事できるお店情報。 色々溜まってるのでまとめてどど~んとUP!!! 【祇園エリア】 八坂神社からすぐ。私の職場からも5分でありがたや~笑。 目指すは「味味香」 夜はキラキラやな、笑 VEGANでも食べられるカレーうどんや普通…

犬肉の販売は禁止されていない。開催間近!「玉林犬肉祭り」に向けて準備が進む現地からの情報。"犬肉祭りを止めて!"日本人によるビデオメッセージまとめ。

【過去記事】肉食産業の終焉を!物議醸す中国の「玉林犬肉祭り」今年はついに犬肉の提供が禁止される? http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-7.html 今年は中止か!?と言う情報が流れていた中国のユーリン犬肉祭り。 その後、以下のような、中…

2017.6.10 感謝なんてされたくない!今すぐ肉食やめよう!「屠殺場を閉鎖しよう@京都デモ」報告。JAPAN☆March to Close All Slaughterhouses 2017

2017年6月10日(土) 去年に引き続き第2回目となる「屠殺場を閉鎖しよう@京都デモ」の日がやってきた。 今回はお天気を気にしなくて良かったのでそうストレスなく当日を迎えられたことがありがたかったっす、笑 デモ主催は【アニマルライツ関西】だけど、 開…

動物解放戦隊がTVデビューナンジャー!イルカショー反対!イルカを解放せよ!青ナンジャーを探せ!華麗なるミッション大成功♪笑

(6/13追記) 青ナンジャーの活動は2連チャンだったんだな~これが、笑 今日も雨の中、渋谷で華麗なるアクションをしていた青ナンジャー! 本日のひるおびお天気コーナーは、渋谷カメラがメインとなっており、 昨日瞬間すぎた映像とは真逆の展開に(≧∇≦) 動画…

大阪阪神高速のトラック事故で逃げ出した豚たちは、屠殺場へ運ばれました。少しでも心が痛んだ皆さま。どうか屠殺場で最期の時を過ごす彼らを思いやる時間を作ってください。そして考えてください。

今日、阪神高速で豚を運んでいたトラックが事故に遭い、豚たちが逃げ出すと言う出来事がありました。 各メディアがこのニュースを取り上げていますが、見事に共通して肝心なことが書かれてありません。 それは豚たちが殺される運命にあるということを得意の…

涙をボロボロ流す牛。その先に待っていたのは…。絶望を希望に変えていくために。 動物はゴハンじゃないと認めよう。

住み慣れた牧場が閉鎖となったことで恐怖のあまり、涙を流した牛!運ばれた先には・・・ http://lenon.tokyo/doubutu/10128 涙の理由 エマが住んでいるドイツでは、牧場閉鎖などにより強制的に食肉加工場へと移送される牛たちを救う団体 『Kuhrettung Rhein-…

クマを殴る蹴るの中国のサーカス団が非難殺到で休演する事態に。世界は動物を犠牲にするサーカスに冷たい態度がどんどん主流に。※木下サーカスやボリショイサーカス行って喜んでるアホばっかりの日本を除く。

動物を使ったサーカスに暴力行為はつきもの。 可哀相なクマ・・・どこからどう見ても虐めです。 動物が痛めつけられている姿を見て、心が痛むのは当然のこと。 中国のサーカスでクマに対する暴力行為を見た人々から声があがり、サーカス団が休演する事態にま…