迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.8.5 和歌山県太地町で持続可能な未来に繋げる「ライトアニマル講演会&上映会」開催しました。 #持続可能な未来を考える会

2018.8.4 命を守る伝統を刻もう!太地町をイルカ保護の町にしよう!「太地町でイルカ追い込み猟廃止を求めるデモ行進」活動レポ #イルカビジネスに終止符を #拡散希望 http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-197.html 2018年8月5日 太地町でのデ…

イルカのハニーが可哀相と思う皆さん。その想いが本物なら、ハニーの問いかけに、どうか応えてください…。目を背けないで・・・。 #イルカビジネスに終止符を

家族といつものように泳いでいたら、突然ものすごい音が聞こえてきて私たちはパニックになった。 そして、気がついたら人間が私たちを取り囲んでいた。 「怖いよ・・・、一体何がはじまるの?私たちどうなるの?」 私を捕まえようと人間が迫ってくる。 「助…

2018.8.4 命を守る伝統を刻もう!太地町をイルカ保護の町にしよう!「太地町でイルカ追い込み猟廃止を求めるデモ行進」活動レポ #イルカビジネスに終止符を #拡散希望

2018.8.3 デモ行進前日の熱かった1日。太地町の子供たちの動物愛護意識調査。太地町の皆さまのご協力。1年で17名のイルカ達が死亡する、くじらの博物館の動物虐待チェック。さっち~とシーシェパードの関係。他、お楽しみくださいw http://animalliberation.…

罪なきイルカ達のために行動する人募集中「2018.9.1 Japan Dolphins Day~太地町イルカ追い込み猟廃止を求めて~」 #イルカビジネスに終止符を

水族館のプールに引きずり込み、家族を惨殺し、切り刻み、、、 これだけ美しい生き物を、人間はどれだけ酷い目に遭わせているのか、 出口のない檻の中に閉じ込められたイルカを見て癒されてる加害者の皆さま。 この日本で起こっている、太地町のイルカ追い込…

2018.8.3 デモ行進前日の熱かった1日。太地町の子供たちの動物愛護意識調査。太地町の皆さまのご協力。1年で17名のイルカ達が死亡する、くじらの博物館の動物虐待チェック。さっち~とシーシェパードの関係。他、お楽しみくださいw

8月4日は太地町でイルカ追い込み漁廃止を求めるデモ行進! そしてその翌日5日はライトアニマル講演&上映会を主催という今年も何やかんや熱い夏。 色々準備してきたものがついに形になる日が来た。 一番心配していたお天気も問題なく、私は前日に太地町入り♪…

中国のシーワールドが建設中止に!英大手旅行代理店がシャチを犠牲にする娯楽へのツアーを打ち切りに!利用者の90%が動物福祉を考える時代に。 #イルカビジネスに終止符を

イギリスで有名な大手旅行代理店トーマス・クック・グループがシャチを犠牲にしている施設へのツアー旅行の取り扱いを中止にしたというGOODニュース♪ シャチだけ?っと思うけど、動物福祉に配慮しての決断との事で、動物利用の娯楽業界自体に及ぼす影響は計…

2018.8.25 神戸コレクションでVEGANファッションを伝え広める活動❤参加者大募集! 動物を犠牲にするファッションはもういい加減止めよう!! #ファッションに命の犠牲はいらない #神戸コレクション

【ファッションに命の犠牲はイラナイ!過去の神戸コレクション活動レポ一覧】 2018SS 神戸コレクション活動レポ http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-156.html 2017AW 神戸コレクション活動レポ http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-ent…

8月4日。和歌山県太地町で開催するイルカ追い込み猟廃止を求めるデモ行進に注目してくださってるマスコミの皆さまへ #イルカビジネスに終止符を #プレスリリース

この暑さで途中倒れてしまったりする人がいるのではないか、そこは心配ではありますが、 週末のお天気は特に問題なさそうで一安心。 間もなく太地でイルカ解放を訴える活動です。 もし私たちの活動に関心を寄せてくれているマスコミの方がいたらお伝えしてお…