迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットショップに群がりペットショップで動物を購入する人達へ「犬猫殺処分とは別に、日本では繁殖から小売りまでの流通過程で約2万5千匹もの犬猫が死んでいる。」いい加減にしてください。

子犬・子猫、流通にひそむ闇 死亡リストを獣医師が分析:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK5L62CDK5LUTFL00F.html 太田匡彦 2017年5月30日17時11分 日本では繁殖から小売りまでの流通過程で約2万5千匹もの犬猫が死んでいる。なぜこれほ…

2017.5.28「お母さん豚を自由にしよう!キャンペーン@神戸」絶望の豚舎 「殺される命だからどう扱ってもいい」などという考えは通用しない

絶望の豚舎 「殺される命だからどう扱ってもいい」などという考えは通用しない http://ur0.work/DKLH DAYS JAPAN 2015年12月20日(2016年1月号) 妊娠ストールに拘束されている母豚たちは、90度程度しか見渡せない。首を横に曲げることもできない。彼女たち…

里親募集の裏側で、動物を殺す。どうぶつ実験企業が行う「セーブペットプロジェクト」「WALL FOR ONE」について知っておきたいこと。

最近Facebookで、里親募集中の子達の写真を掲載しウォールを貸出されてる方を見かけ微笑ましく思っておりましたが、 まさかその背景に、動物利用業界の利益や動物達の犠牲が絡んでいるとは思ってもいませんでした。 お金の為なら印象操作くらいお手の物。ほ…

「動物達を助けたい」「命を守りたい」その美しい想いは自信を持ってどんどん伝えればいいと私は思う。そのまま伝わらないとしても、受け取ってくれる人は必ずいるから。

お客さんから突然「ベジタリアンって言ってたけど魚は食べないの?」とか、「野菜しか食べないの?何食べてるの?」っていう質問を突然投げかけてこられるシーンが度々ある。 今日もそうやった。 え、いきなり何を言って来るんですか?的な、言った事覚えて…

最後の希望。VEGANである事と共に伝え広めたいこと。それは私たちが人間を産み出すことを止めるということです。 #アンチナタリズム #アンチナタリスト #反出生主義

私の中で「おめでとう」という言葉を死んでも言いたくないと思っている行事が3つある。 このようなイベントの際には私に決して「おめでとう」などと声をかけないでください。 「おめでとう」と言わせないでください。 もし声をかけてこられても、華麗に無視…

肉食産業の終焉を!物議醸す中国の「玉林犬肉祭り」今年はついに犬肉の提供が禁止される?

今日は大阪と東京で、世界一斉アクションの一環として、犬猫肉産業廃止を訴える活動が行われます。 ⇒https://www.facebook.com/events/2047128118861593/ 今年も中国の犬肉祭りのシーズンが近づいてきました。 その犬肉の販売が禁止になるかもしれないという…

2017.5.13「イルカ解放を求める@京都デモ 日本語×中国語で訴える日本初のアニマルライツデモ☆イルカを一番犠牲にしてる国同志協力しよう! #EmptyTheTanks」活動レポ

2017年5月13日(土) イルカ解放を求める京都アクション!Empty The Tanks! 当日を迎えました。 残念ながら神奈川の新江ノ島水族館で予定されていたアクションは雨で中止。 京都はデモ行進自体はどしゃ降りでもやる予定だったが、前日ギリギリまでお天気に悩…

2017.5.4 神戸アースデイへ「VEGANパラダイス」出店のお手伝いに行ってきた。知る人ぞ知る出店の裏側、笑

前ブログの方で仕上げておきたかったレポだったが、 画像が取り込めない状況となりブログを移動&別の活動も控えバタバタしてたのでだいぶ出遅れてしまったレポの始まり始まり~笑 2017年5月4日 京都発⇒神戸アースデイ行き~ 今日は神戸アースデイでアニマル…

Empty The Tanks!水槽の中の命の叫びを想像してみよう「イルカとの約束」

産まれてから見た景色、感じた事のひとつひとつは、全て現在に繋がっている。 動物問題に目覚める前、2009年に行った南紀白浜アドベンチャーワールド。 楽しむために行ったはずのイルカショーを観て、私は悲しくて客席でずっと泣いていた。 本来いるべき場所…

~イルカが囚われる事のない未来を~「5/13(土) Empty The Tanks☆名古屋も参加で日本3都市☆」活性化するイルカ解放運動。中国の人々にも協力して貰いたい!京都デモに参加される方へのお知らせ。

(追記) 5/13は雨予報・・・。 新江の島水族館前(神奈川)での活動は中止となったそうです(T_T) そして私、京都の活動。 京都はどしゃ降りでもデモ行進自体は行います。 しかしせっかくやる気満々でいた映像カーですが、 何とか天気が回復してくれないものかと…

新しくなった「苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2」宜しくお願い致します。

ふ~っ!!!若返ったぜ(*^。^*) ちょっと淋しい気持ちもあるけど、新しいブログは新鮮ですな~。 アメブロを強制退会させられFC2に映ってから5年。 今まではこちらのブログで頑張ってまいりましたが ⇒http://amour918.blog.fc2.com/ この度、№2として、新た…