迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

動物解放戦隊がTVデビューナンジャー!イルカショー反対!イルカを解放せよ!青ナンジャーを探せ!華麗なるミッション大成功♪笑

(6/13追記)

青ナンジャーの活動は2連チャンだったんだな~これが、笑

今日も雨の中、渋谷で華麗なるアクションをしていた青ナンジャー!

本日のひるおびお天気コーナーは、渋谷カメラがメインとなっており、

昨日瞬間すぎた映像とは真逆の展開に(≧∇≦)

動画その他最後に追記しました。

是非お楽しみください♪笑

****************************************************************************

アニマルライツな皆さまならご存知♪

動物解放戦隊★イルカ解放課所属の青ナンジャー♪笑

irukaao.jpg

青ナンジャーが動物解放星から東京へ行く用事があり、何か向こうでアクションしたいというので、

東京へ行くなら前からやってみたいと思っていたアクションがあった司令塔の私は(笑)

華麗なるミッションを青ナンジャーに託したのじゃー!!

それがこれだ!!!

青ナンジャーを探せ!!!!

005.jpg

006.jpg

青ナンジャーが華麗なるTVデビュー(≧∇≦)

ま!超一瞬やし探さないと解らん程度やけどな!!笑

それでも華麗なるアクションには間違いないんじゃー!!!

いや~、K兄貴ほんまお疲れっしたー!!笑

irukaaosibuya2017612.jpg

2017612sibuyairuka.jpg

渋谷で鶏の犠牲を訴えながら青ナンジャーをサポートして下さった仲間の芦川ナンジャーの投稿↓

【追記】そしてこれが2日目6/13の華麗なるアクションだ!!!

↓撮影:ARC理事ふみふみ

613irukaao.jpg

613irukaao1.jpg

↓さっち~カメラ

613irukaao2.jpg

613irukaao3.jpg

613irukaao4.jpg