迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2018.2.25 「毛皮にさよなら!キャンペーン@神戸三宮」映像のみで報告。

あまりの忙しさに2月25日の神戸毛皮反対デモ行進からの活動レポが一切書けてない状況。

昨日3月25日の神戸肉食反対デモ行進が終わり、ようやく少し落ち着いたので、少しづつ記録残していく件。

今日は2月25日の神戸毛皮反対デモ行進の記録を残しておくなう。

最近はリアルファー廃止運動は大きな波に乗っているとはいえ、

日本人のお粗末な反応、態度は相変わらずだし、その無関心さに対する私のコメントも進歩したくてもできず毎度同じことばっかり言ってて自分でも飽きてるし、こちらのブログ閲覧数毎日たったの50アクセス程度であまり読まれてもないし、老化もあって1ヶ月前の出来事でどんな感じだったか思い出せないし、笑

最近はすでにFacebook等でタイムリーに簡単に情報発信済みだったりで今さらブログで細かくレポ書くのも自分自身しんどかったりで、それでも私のブログ楽しみにしてくれてるレアな方がいたら申し訳ないけど、

このデモに関しては写真と動画だけ載せておくことにしま~す。言い訳含む説明長くてすまそ、笑

2018年2月25日(日)

「毛皮にさよなら!キャンペーン@神戸三宮」に参加してきました。

https://www.facebook.com/events/206775806560214/

225kobenofurdemo.jpg

225kobe1.jpg

225kobe2.jpg

225kobe3.jpg

225kobe4.jpg

225kobe5.jpg

225kobe6.jpg

225kobe7.jpg

225kobe8.jpg

225kobe9.jpg

225kobe10.jpg

225kobe11.jpg

225kobe12.jpg

225kobe13.jpg

225kobe16.jpg

225kobe17.jpg

225kobe18.jpg

225kobe19.jpg

225kobe20.jpg