迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

淀川長治がお届けする最新VEGANニュース「明日9/24は大阪で肉食反対デモ行進ですね~。命への思いやりがどんどん広がってますね~。肉食者が変人扱いされる時代が近づいてますね~。嬉しいですね~。」

yodogawaVEGANnews1.jpg

はい、皆さん、こんばんわ。

再び登場。

さっち~さんの最近のマイブーム、淀川長治です。

朝日新聞のニュース、皆さんご覧になりましたか?

VEGANという生き方が世間にどんどん浸透していきますね~

思いやりが広がっていいですね~

時代は流れてますね~

ワクワクしますね~

2017.9.15 「ビーガン料理店、花盛り 全国でイベントも」 朝日新聞

http://digital.asahi.com/articles/DA3S13133483.html?rm=150

VEGANnews.jpg

アニマルライツセンターさん、いいですね~

オルオルカフェさん、いいですね~

社会的弱者の声が世間に届く

良いニュースですね~

この記事を書いたのは太田匡彦さんなんですね~

ペット関係の問題を昔からよく伝えてくれてる方ですね~

愛する動物は犬や猫だけじゃない

全ての動物達への思いやり

犬猫愛護にしか関心がないようなこの日本で

差別意識をなくすVEGANが広がっていると思いたいですね~

pet.jpg

それにしても、T's たんたんは、美味しそうですね~

以前から度々ニュースに登場する有名店ですね~

私も食べてみたかったですね~

2015.1.30「フジTV☆スーパーニュースにて、ビーガンラーメンが特集されました♡」

http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/tv-8c7f.html

veganTV.jpg

VEGANなんて生き方があること

知りませんでしたね~

動物にも環境にも自分にも優しい、

そんな生き方があること

早く知れたら幸せですね~

向き合えた方は命輝きますね~

ビーガングルメ祭りのシーズンですね~

ビーガンフードを食べながら

ビーガンの素晴らしさを知る

行くっきゃないですよね~

【東京ビーガングルメ祭り2017】

http://vegefes.com/tokyoeventdate/

vegantokyomaturi.png

【名古屋ビーガングルメ祭り2017】

http://vegefes.com/whatsvegangurmetfestival/nagoyaeventdate/

vegannagoyamaturi.png

京都会場では今年もさっち~さんらのアニマルライツブースが出店しますよ~

今年から梅小路公園ではなく、会場も新しくなり、色々楽しみですね~

【京都ビーガングルメ祭り2017】

http://vegefes.com/whatsvegangurmetfestival/kyotoeventdate/

vegankyotomaturi.png

京都は動物を殺さないVEGANのお店が全国的に見ても多い都市ですね~

先日「京都ベジマップ」とやらが誕生したということで、

VEGANについてTVで取りあげられてましたね~

77軒もあるとか、まさかそこまでとは

さっち~さんも知らなかったようで

目ん玉飛び出てましたね~

私も早くそのベジマップGETしたいですね~

VEGANがやっぱりどんどん広がってますね~

なにわともあれ

動物殺す食事はこれからの未来に

全くふさわしくないということですね~

あなたも一刻も早く

動物を苦しめる食生活に

さよなら

さよなら

さよなら

あ、そうそう言い忘れてましたが

明日9/24は大阪で肉食反対デモがありますね~

先週9/17に予定にされていた神戸デモは台風の影響で中止になったので

明日はより盛り上がってほしいですね~

思ってたより参加者集まってるみたいです

関東からめーこさんも参加されるそうです

「9/24 屠殺場を閉鎖しよう!デモ@大阪」イベントページ

https://www.facebook.com/events/1927984750791506/

嬉しいですね~

動物達の代わりに声をあげる仲間が集まるイベント

泣けますね~

優しいですね~

感激ですね~

動物だけでなく

肉食行為によって

不必要な苦しみを背負ってる人間が沢山いますね~

地球も人間も泣いてますね~

動物を苦しめる食生活を今すぐ終わりにして欲しいですね~

え?止めてくれるんですか?

それは嬉しいですね~

それでは一緒に!!!

動物を食べる食生活に永遠に

さよなら!

さよなら!

さよなら!