迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

10月9日まで!3時間待ちの行列ができるVEGAN坦々麺が「ラーメン女子博 IN 大阪」で食べられる(σ*´∀`)σyo☆

今日職場の休憩室のTVで流れていた「毎日放送/ちちんぷいぷい」を何となく観ていたら、

いま大阪長居公園でラーメン女子博とやらが開催されてるという情報が流れてきた。

http://www.ramengirls-fes.com/osaka/

ramen.png

3つ目に紹介するラーメンが凄いと強調しているので暫く見ていたら、

目に飛び込んできたのはなんとVEGAN坦々麺!!!

veganramen2.jpg

慌てて携帯で動画を撮った行動力の素早い私、笑

動物愛護先進国であるっていうのも理由のひとつかもだが、

サンフランシスコで3時間も行列が出来る人気ラーメンなのだとか!!!

超やべえ~、美味しそう過ぎる~!!!それが今大阪で食べれるとか行ける人が羨ましすぎる。

超やべえ~!!!VEGANブームまじキテる!!!

ただ、VEGANが完全菜食主義者って説明されることは超ウザいのですが、、、^^;笑

VEGANは動物達を犠牲にしない生き方のことであって、決して食生活の在り方のことを言ってる訳ではないので、そこんとこどうぞ宜しくご理解お願い致しますね。。。

ラーメン女子博!10月9日までやってるそうですよ!!!

行ける方は是非!そしてVEGAN坦々麺食べた方は動物達の声になってどしどし感想を発信してください!!!

VEGANに関心持った皆さま!前から関心持ってる皆さま!

近々日本で開催されるVEGAN系イベントをまとめてくれてるブログがありますよ!!

是非こちらの情報もチェックしてくださいね♪

2017年10~11月★全国ベジタリアンイベント情報まとめ☆彡 #ベジフェス #Vegan

http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/201710-vegan-ab.html

vegan.jpg