迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

ホリエモンも殴りこみに来るかも!?超オススメのVEGANイベント!間もなく開催!!「4.22大阪エシカルVEGANフェス&4.28沖縄VEGANナイトフェス」胡散臭いアースデイイベントにも注目しておこう。 #地球の日

いまVEGANが熱い!!!

沖縄在住のVEGAN男子ダンテさんの動画は皆さんご覧になられましたか?

これは先日のVEGANを潰す宣言したホリエモンの投稿に対して作られたものですが、

VEGANの誠実さが伝わる素晴らしい動画になっています。

もし健康面だけで話が終わるなら、到底シェアなどしませんでしたが、笑

ちゃんと動物達に対する思いやりが伝わる動画だったので紹介します。

あのホリエモンVEGAN潰しに会場に現れるかも!?笑

VEGANフェスが超熱い!!!!!

4月22日(日)は地球の日

そんなアースデイに最もふさわしいイベントがこちら!!!

恒例の大阪エシカルVEGANフェス!!!

私も今回またお馴染みとなったアニマルライツ関西ブース運営させていただきます。

37・38番☆今回もど真ん中でアピールさせて頂けるとの事ありがたいです。

動物問題パネル展示、啓発グッズ等の販売をさせて頂きます。

LIAさんのTシャツ(3200円)や、イノベさんのCDもまた今回販売させて頂きますのでまだお求めになられていない方は是非宜しくお願いいたします♪(利益はLIAに寄付されます。)

それ以外の物販内容は私さっち~作の商品がほとんどです。

定番の動物問題啓発バッジ等をはじめ、バッグから衣類まで種類豊富。新作もございます。

(利益は何かと嵩む活動費用に充てさせて頂いております。)

irukaOPimage1.jpg

peaceveganT_20180419013841163.jpg

vegangoods.jpg

vegangoods1.jpg

vegangoods2.jpg

今回募金は沖縄の闘鶏で犠牲になった鶏たちを保護して大変な状況にある「クックハウス」への支援金とさせていただきます。

ご協力くださる方はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

bokincook.jpg

今回中崎町ホールで行われる講演も熱い!!!

注目すべきは、アメリカでアニマルライツ活動している16歳のマイルス君の講演!!

そして、大阪では2回目の登場となるLIAレン様の講演でしょう♪

レン様は、前日大阪入りして勉強会も開かれますよ。(まだ参加者受付中♪)

「4/21おおさか活動家教室」https://www.facebook.com/events/129493467887124/

4月22(日)

Ethical VEGAN Fest 6th Impact

主催者: 日本エシカルヴィーガン協会

https://www.facebook.com/events/1855079541477810/

osakaveganfes2018ss.jpg

osakaveganfes2018ss1.jpg

また4月28日には、沖縄でVEGANナイトフェス!!!

あ~、私も行けることなら行きたい行きたい行きたい!!!!!(≧o≦)

先月沖縄に行った影響は大きいですが、内容読んでこれほど行きたいと思ったVEGANフェスはない。

ゲストには以前東京でVEGANカレーのお店やってた、山本“KID”徳郁さんも来るとのこと♪

イベントの利益は全て動物達を救う活動されてる以下の団体に寄付されるそうですよ♪

① 犬の保護活動をしているShie's Happy Tails(毎回参加してくれています!)さん。

② 鶏の保護をしているクックハウスさん。

③ スタッフ全員がヴィーガンで、動物と環境のために活動されているLife Investigation Agency (LIA)(長野県)

VEGANと言いながら、ヴィーガニズムには言及しないただのグルメイベントだったり、

アースデイとか言いながら肉食店ばっかり出てしてる胡散臭いイベントとはえらい違い。

ほんま素晴らしいVEGANイベントやと思います。

4月28日(土)

Okinawa VEGAN FOOD Fest #5 at Night

主催者: Okinawa VEGAN FOOD FEST

https://www.facebook.com/events/560611060963443/

okinawaveganfes2018.jpg

因みに4月22日は東京木場公園でビーガングルメ祭り。

また肉食三昧のアースデイイベントもあるようですが、一部VEGANのお店やアニマルライツを訴えるブースも存在していますのでそこだけ応援なら行ってもいいかもですね♪

また5月4日・5日は、以前アニマルライツを排除した今年も一向に成長する気配のない肉食ブースてんこ盛りの神戸アースデイがありますが、

今年もアニマルライツ神戸が動物の権利を訴え真のアースデイイベントに少しでも近づける為に鬼にも歩み寄り出店するということで、私もそんな仲間達を応援したくお手伝いに行きます。

VEGANブースはアニマルライツ神戸ブースの「ヴィーガンパラダイス」

そして飲食店なら私が知る限り「Tallo」さんと「菜饅頭」さんだけですね~。

利用できるお店は極少ないですが、来られる方は是非この3店舗をメインにお楽しみください(^_^;)

5/4&5/5「2018アースデイ神戸」

http://earthdaykobe.com/