迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2019-06-15から1日間の記事一覧

VEGANが避けるもの。植物性だったら何でもいいわけじゃない。「合鴨農法のお米は血まみれ。動物の肉と同じ。」今年はVEGAN元年☆改めてVEGAN(ヴィーガニズム)について考えてみよう。#アイガモロボ #VEGANは完全菜食主義者ではありません

これは幻か?なんと!内容丸ごとVEGAN特集! 1/18発売【GOSSIPS】を要チェック!!今年の流行語大賞はVEGANかも♪ http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-239.html 上のGOSSIPSに続き、今度は本屋の料理本コーナーで、 ついにVEGAN料理の特集が組…