迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2018-09-14から1日間の記事一覧

【イルカを助けて!ハガキアクションご協力のお願い】中国と億単位の取引!野蛮な太地町のイルカ追い込み猟!日本のイルカを多数購入している中国の水族館へ「イルカを買わないで!」と訴えよう!毎月1日投函☆ハガキアクションにご協力を #イルカビジネスに終止符を

※5/24 追記 今月中国に行ってまいりまして、ハガキアクションの宛先である2つの水族館を訪問しイルカたちの様子を見てきました。 現地に行って感じたこと、その他簡単ですがイベントページに投稿してますので詳細は以下からご確認ください。 また以下に理由…

"感謝"や"文化"という言葉で命の犠牲の問題を片付けようとする恥ずかしい日本人。いい加減にしてください。「イルカショーに畜産に何もかも。東京五輪に向けて明るみになる深刻な日本の動物問題」 #動物を苦しめないエシカル五輪を目指して

イルカショー関連の投稿でこんなにリツイートされたのは初めてです。 そして、より愚かさをさらけ出したコメントを残していくアンチの多い事、、、笑 さすが日本。 「イルカショーは文化だ」とかいう輩まで出てきました、笑 ほんま何でこの日本て、動物の問…