迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

アカウントをまた移動します。 「Twitterでの嫌がらせ行為、リアルな犯罪に繋がるかもしれない被害状況の記録。」 若者を自殺に追いこむSNS。Dear Biz Stone @biz "Twitter in Japan is crazy.Please help vegan who has been mistreated."

(関連記事)

2018.12.11長年お世話になったtwitterアカウントに「さようなら」の件

http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

Twitterの本アカ @lovepeaceyoutoo

度重なるアンチ勢力の嫌がらせにより画像表示制限等をかけられ、何かと情報発信しにくくなったため、

本アカを放置して、サブアカの @STOPFUR で発信を続けていたが、

TWstopfur.jpg

今度は、サブアカが、事前通告もなく突然強制的に画像表示制限かけられてしまい、また情報拡散しにくくなった。

移動したところで嫌がらせ行為が止まるはずないのは解っていたが、、めんどくさいし、悔しい~。

動物が置かれている現実を知らせるには、言葉だけでは到底物足りない。

実際の画像を観るのと観ないのとでは啓発効果が大きく変わってくる。

だから画像が表示されなくなるのは、かなりのデメリット。

サブアカに移ってからも、アンチ勢力の嫌がらせで一時凍結される事が何度かあったが、異議申し立てする事ができていたので、それで何度も復活できていた。

しかし、今回は異議申し立てすらできない状況に追いやられた。

動物が屠殺されてる最中の動画とか、動物が毛皮を剥がされてる最中の動画とか、

人間による酷い暴力行為の数々に苦しめられている動物の私の投稿画像がルール違反にあたるという理由だそうだが、

その残酷な行為を行わせているリアルな加害者である肉食者や毛皮の消費者が投稿している、肉料理やリアルファーの画像はどうしてルール違反にならないのか。

わざと、動物が苦しんだあとの肉料理の映像を送りつけてくるアンチ勢力の投稿は何故許されるのか?

同じ生きものの姿であることに変わらないのに、

殺される最中の画像は過激で、殺したあとに切り刻んだ調理画像はどうして過激ということにされないのか。

これは明らかに差別行為である。

Twitterの創設者、ビズ・ストーンはVEGANだそうだが↓

ツイッター創始者 ビズ・ストーン @bizヴィーガン菜食主義者

なぜなら彼は「作られた真実」にだまされず、「真実」を調べる力があるから。

http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-7bc8.html

真実をなかったことにされ、不当な扱いを受けているVEGANについてどう思うのでしょう?

罪多き者たちは放置され、

罪なき者たちばかりが痛めつけられる。

あまりに酷過ぎる仕打ち。

海外では、動物の身に起こっているリアルな投稿をしても削除されたりしないと聞いた。

Biz Stone様。

日本のツイッターは狂ってます!迫害を止めて!

不当な扱いをされているVEGANを助けて!

Twitter in Japan is crazy.Stop the persecution!

Please help vegan who has been mistreated.

サブアカに移ってから、目立つアンチ勢力の多くをブロックしてきたにも関わらず

世界一?繁殖率の高いアンチ勢力による嫌がらせ行為は増すばかり。

こっちに移動して9か月くらいしか経ってないけど、STOPFURのアカウントも、何かと炎上して色々盛り上がった。

なんやかんや言って、結局VEGANに憧れてるのでは?っと思ってしまう、

私のVEGANスタイルを真似してるアンチ勢力の存在や、

ランキング作って盛り上がってる情熱的なアンチ勢力の発信には時に笑ってしまったりもするが、(しかも私1位、笑)

性犯罪に繋がるこんな投稿してる超きしょい奴とか、(こいつは13歳のガキ。親の顔が見てみたい。)

@BF4_BF1

そこに群がり性犯罪を助長してるかのような以前からアニマルライツ活動の妨害行為を働いてるきっしょいアンチ勢力とか、

@VGokai_Arai

FB_IMG_1569076149956.jpg

@sumiresama

FB_IMG_1569076160779.jpg

私がVEGANラーメンを食べに行った先の住所(特級ラーメン)をわざわざ調べて、その近くにあるマンション(特級ラーメンの横)が私の住処だと勘違いの情報をまき散らしていた超きしょい奴らとか、

@NZ_okazaki300

FB_IMG_1569076138528.jpg

FB_IMG_1569076119530.jpg

FB_IMG_1569076066395.jpg

明らかなネットストーカー行為。どうしようもなく気持ち悪いやつらばっかり。

悪質さが目立つ投稿(アカウント)に関しては、警察にも通報済みではあるが、

リアルに私に接触してきて被害を受けてるならまだしもSNSの嫌がらせ行為だけでは警察は動いてはくれない。

ま、動物虐待犯も平気で見逃してるような組織だからね。

動物に優しくない社会は人間にも優しくない。

理不尽な暴力行為はとことん野放しにされ、弱いものイジメはどんどん酷くなるばかり。

日本は自殺大国だが、若者の自殺が増えている原因のひとつにSNSによるイジメも影響している。

誰かが苦しみに追いやられることに楽しみを見つける人間が繁殖している日本の現実が本当に恐ろしい。

「子供の自殺最多9月1日とLINEの"因果関係" 同調圧力"SNS疲れ"がわが子を殺す」

https://president.jp/articles/-/29786

「日本の児童・生徒の自殺、過去30年で最多に」

https://www.bbc.com/japanese/46106033

私みたいに気が強くて抵抗できる人ばかりではない。

抵抗し続けるにも相当なパワーがいる。

さすがの私もあちこちいろんな事があり過ぎて心底疲れている。

どれだけ労力を注いでも、居場所がなくなっていくばかりの悲しい現実に、活動を止めようと思うことも多々だが、

どういう訳か、本アカの画像表示制限がいつの間にか解除になっていて、サブアカより発信しやすい状況に戻っているので、

ひとまずTwitterは、また本アカ発信に戻ることにした。(また嫌がらせされるであろうことは承知だが)

なんやかんや、サブアカを応援してくださってた皆様、お世話になりました。

私の投稿に無関心な方、動物の味方ではない方には関係ないお知らせでした。