迫害されるブログ「苦しみ続ける動物達のために byさっち~」

2010年。毛皮問題を知ったのを機に、動物の闇・真実を暴くブログを開始。しかし迫害行為に遭い続け貴重な情報を綴ってきたアメブロ・FC2のブログを強制的に閉鎖されてしまいました。その後FC2は奇跡的に復活できたものの、またいつ消されるか解らない貴重な記録の数々。理不尽な暴力行為に苦しむ動物達の声を消さないために、2020年1月保存用にこちらのブログを新たに立ち上げました。

2019-09-30から1日間の記事一覧

クジラを守るのは地球の未来を守るのと同じこと。ブライアン・アダムスやQUEENのブライアン・メイらが捕鯨反対を訴える☆キャサリン・ハムネット×WDC「捕鯨を終わらせるためのTシャツキャンペーンサイト」 #PleaseStopKillingWhales #捕鯨反対 #気候危機

PLEASE STOP KILLING WHALES どうかクジラを殺さないでください ブライアン・アダムスも❤ ブライアン・メイも❤ その他世界的有名スターの皆様が❤ 捕鯨反対Tシャツを着用して❤ 捕鯨を終わらせようと訴えている❤ なんて素敵な光景(*´д`*)ハァハァハァハァ❤ ブライアン…